超地味なフリー編集者兼ライター兼単なる旧来型野球オヤジの身辺雑記
by bay-hamakujira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
日常
野球

にこけん
季節
仕事
メタボ
太田裕美
以前の記事
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...
お気に入りブログ
編集者の毎日
自快録
Michikusa
未来はみじん切りのタマネギ
でんでんむしの@『岬めぐ...
編集王子
旅は靴ずれ世はお酒
濱鯨編集工房日記PART2
リンクさせてもらってます
最新のトラックバック
第二回例会の件
from 旅は靴ずれ世はお酒
「動かない人」事件?
from 旅は靴ずれ世はお酒
ハハのプライド
from 迷子大好き by kazem..
おなかピーのいきさつ
from 迷子大好き by kazem..
第一回「てけてけの会」
from 迷子大好き by kazem..
昔、プロ野球のファンだった
from 迷子大好き by kazem..
2月の桜
from 迷子大好き by kazem..
もやしの怨念
from 迷子大好き by風待ち
つける?つけない?
from 迷子大好き by風待ち
おれはアリゾナに行くよ、..
from かきぶろ――kakit! B..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


初冬っす

あらま、もう師走も3分の1以上過ぎてしまいました。

今日の関東地方は、真冬並みの気温。寒いね〜。
そのせいか、豚児その2は本日風邪でダウン(インフルエンザじゃないみたいでよかった)という濱鯨家でございます。

いつも同じような話ですが、ここのところ忙しいのかヒマなのか判然としないワタクシ。やらなきゃいけないことが山積なのですが、どうもサクサク進まない。だけど世間はクリスマスだ歳末だという感じで、「あー、どうしよ!」てなことはあえて口にしなくても腹にたまっていたりする昨今なのでございます。

てな愚痴はこのくらいにして、この「濱鯨編集工房日記」本年末をもって、ひとまず区切りをつけたいと考えております。

2006年2月末から試験的にはじめた当ブログですが、さぼりながらとはいえ4年近くも続くとは思いませんでした。

その間、いろいろな方とヴァーチャルな形でお話しすることができ、また「にこけん」をはじめとするブログを媒介としたリアルなコミュニケーションも体験することができました。

ブログがなければ知り合えなかった友ができたことは、まさに僥倖でございます。お付き合いいただいたみなさまに心より感謝する次第です。

ありがとうございました。





とはいえ、未練がましい濱鯨がこのまま足抜け(?)するわけはありません。

年明け早々、新装開店する予定でおります。

どういう形でいくのか、実はまったく考えていないのですが、せっかくの皆様とのご縁、ここで断ち切るわけにはまいりません(えっ、断ち切りたいって?)。

「もう一杯、ほんと、もう一本で絶対帰るから」

と言いつつ、ダラダラと飲み続ける自身の姿を投影するようでございますが、ま、そーいうやつだと思っていただければ幸甚に存じます。

てなことで、みなさん、風邪などめされませんように!
[PR]
by bay-hamakujira | 2009-12-11 22:26 | 季節
<< もうお正月?! 晩秋っす >>