超地味なフリー編集者兼ライター兼単なる旧来型野球オヤジの身辺雑記
by bay-hamakujira
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
日常
野球

にこけん
季節
仕事
メタボ
太田裕美
以前の記事
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...
お気に入りブログ
編集者の毎日
自快録
Michikusa
未来はみじん切りのタマネギ
でんでんむしの@『岬めぐ...
編集王子
旅は靴ずれ世はお酒
濱鯨編集工房日記PART2
リンクさせてもらってます
最新のトラックバック
第二回例会の件
from 旅は靴ずれ世はお酒
「動かない人」事件?
from 旅は靴ずれ世はお酒
ハハのプライド
from 迷子大好き by kazem..
おなかピーのいきさつ
from 迷子大好き by kazem..
第一回「てけてけの会」
from 迷子大好き by kazem..
昔、プロ野球のファンだった
from 迷子大好き by kazem..
2月の桜
from 迷子大好き by kazem..
もやしの怨念
from 迷子大好き by風待ち
つける?つけない?
from 迷子大好き by風待ち
おれはアリゾナに行くよ、..
from かきぶろ――kakit! B..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まさに忘却の嵐。にこけん忘年会

f0081089_1449556.jpgいやー、いよいよ年末でございます。このあいだ、新宿の沼田さんで忘年会をやったばかりと思ったら、もう1年経ってしまいました。

今回の会場は、中野B級酒場。幹事ぽぱいさんのナイスチョイス。実に、にこけんにふさわしいお店でございました。

私以外の出席メンバーは、幹事のぽぱいさん楽笑さんジンさん元坊さんヨッチーさん、nanbuさん、そして紅一点のakicoさん

akicoさんとは「はじめまして」でしたが、すぐに昔からの知りあいのような気分に。やっぱり、にこけんはこういうところが最高っすね。

しかししかし、満を持して出席したのに、デジカメを持参することを失念。ま、私の場合はその腕に「定評」がありますから、結果的には大きな影響を及ぼさないかも(悲)。

あっという間の2時間が過ぎ、にこけんご一行様はカラオケへ。
akicoさん、ジンさんが途中でお帰りになったあたりまでは記憶しているのですが、どうもその後がいけません。

元坊さんの記事によると、誰かが太田裕美の「ドール」を歌ったらしいのですが、少なくとも私は歌った覚えがないのでございます(マジで)。

ま、みんなもそういうことあるよね? と言いつつ、不安を打ち消したりして(笑)。
[PR]
by bay-hamakujira | 2009-12-27 15:17 | にこけん
<< ありがとうございました 八百屋さんは健在でした >>