人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超地味なフリー編集者兼ライター兼単なる旧来型野球オヤジの身辺雑記
by bay-hamakujira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
日常
野球

にこけん
季節
仕事
メタボ
太田裕美
以前の記事
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...
お気に入りブログ
編集者の毎日
Michikusa
未来はみじん切りのタマネギ
編集王子
旅は靴ずれ世はお酒
濱鯨編集工房日記PART2
リンクさせてもらってます
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2月は逃げて、狂い咲き

2月らしくない陽気だからなおさらなのか、今年のヤツの逃げ足は例年になく早かったような気がいたします。
ところでこの方のブログを拝見し、まさかと思い現場検証に行ってまいりました。
2月は逃げて、狂い咲き_f0081089_20174611.jpg
上野公園の桜です。あらまあ、疑うわけじゃありませんが、ホントに咲いてる。花見の予定は1か月繰り上げですよ幹事さん、という感じ(洒落じゃないっす)。こいつらも暖かそうです。
2月は逃げて、狂い咲き_f0081089_20213134.jpg
そのあとは、お仕事、オシゴト……例の制服系の取材っす。ワクワク。しかし、着いたところは、あれっ?2月は逃げて、狂い咲き_f0081089_20274333.jpg思っていたのと何か違います。こんなとこでした。うーむ、たしかに制服系です。まいった。国家機密がらみですから、写真もコッソリというスタンス。あんまり脚色してブログに掲載しないようにという編集部の厳命もありますんで、今日はこのくらいで。
by bay-hamakujira | 2007-03-01 20:35 | 季節
<< 初投げ うろたえながらも1年 >>