人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超地味なフリー編集者兼ライター兼単なる旧来型野球オヤジの身辺雑記
by bay-hamakujira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
日常
野球

にこけん
季節
仕事
メタボ
太田裕美
以前の記事
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...
お気に入りブログ
編集者の毎日
Michikusa
未来はみじん切りのタマネギ
編集王子
旅は靴ずれ世はお酒
濱鯨編集工房日記PART2
リンクさせてもらってます
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


散りぎわ再び

散りぎわ再び_f0081089_11134048.jpg
桜を追いかけて北上したわけではありませんが、ちょっとめずらしい光景に出会いました。
散りぎわ再び_f0081089_1114829.jpg
満開の桜のなかにこいのぼりがたくさん泳いでます。季節としてはたしかに近いのですが、アタマの中で桜とこいのぼりが結びつくことはありませんでした。なんか、いちご大福的ミスマッチだけど、けっこうこれも悪くないなという感を抱いたのでございます(言ってる意味、わかります?)。
散りぎわ再び_f0081089_11285729.jpg
散りぎわ再び_f0081089_11242543.jpg
郡山駅から「さくら通り」を30分ほど歩いたあたり、市役所の前に開成山公園という桜の名所があります。雪こそ降りませんでしたが、ときおり冷たい雨交じりの曇天。予定より早めに着いてしまったため、ふらふら歩いてまいりました。たまにプロ野球が開催される野球場や立派な陸上競技場の脇を抜けると、桜、桜、桜であります。
散りぎわ再び_f0081089_11244996.jpg
もう4月も下旬。今年はこれで見納めです。

このブログに写真が載っていると驚かれるそうなので、いつになくたくさん写真を載せてみました。誰か驚きましたぁ?
by bay-hamakujira | 2007-04-20 11:32 | 季節
<< あー、また写真撮り忘れたぁ 雪っすか? >>