人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超地味なフリー編集者兼ライター兼単なる旧来型野球オヤジの身辺雑記
by bay-hamakujira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
日常
野球

にこけん
季節
仕事
メタボ
太田裕美
以前の記事
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...
お気に入りブログ
編集者の毎日
Michikusa
未来はみじん切りのタマネギ
編集王子
旅は靴ずれ世はお酒
濱鯨編集工房日記PART2
リンクさせてもらってます
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第2回てけてけの会&みにこけん

第2回てけてけの会&みにこけん_f0081089_1535439.jpg
夕暮れの昌平橋から万世橋(旧交通博物館)方面の風景。いつも見慣れているものの、こうしてみるとなかなか趣があります。

昨夜は、昨年3月以来の「てけてけの会」。
秋葉原UDX内の「バリ鳥」で行なわれました。ブログ仲間の風待ちさん、にこけんメンバーでもあるヨッチーさん、それにワタクシのてけてけトリオ(なんか、アタマ悪そう)に、姫さんも加わり、大いに盛り上がりました。

このお店、前にも紹介しましたが、ホッピーが飲めて「せせり」があるというだけで安直に決めたのですが、店員さんの対応も気持ちよく、ちょっとわさわさしてるけど、悪くなかったなと思っております。

なお諸般の事情で、写真についてはヨッチーさんのブログを参照いただきたいのですが、「つくね」や「ホルモン焼き」などもなかなかのものでございました。

結局、滞在4時間。またもやヘロヘロになってしまい、どうでもいい余計なことをベラベラしゃべりすぎたような気がしますが、まあ、しかたありません。だいいち、忘れちゃってるし(笑)。
みなさま、これに懲りず、またよろしくお願いしますね m(_ _)m
by bay-hamakujira | 2008-07-24 15:21 | にこけん
<< 足立の花火 独り言 >>