超地味なフリー編集者兼ライター兼単なる旧来型野球オヤジの身辺雑記
by bay-hamakujira
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
日常
野球

にこけん
季節
仕事
メタボ
太田裕美
以前の記事
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...
お気に入りブログ
編集者の毎日
自快録
Michikusa
未来はみじん切りのタマネギ
でんでんむしの@『岬めぐ...
編集王子
旅は靴ずれ世はお酒
濱鯨編集工房日記PART2
リンクさせてもらってます
最新のトラックバック
第二回例会の件
from 旅は靴ずれ世はお酒
「動かない人」事件?
from 旅は靴ずれ世はお酒
ハハのプライド
from 迷子大好き by kazem..
おなかピーのいきさつ
from 迷子大好き by kazem..
第一回「てけてけの会」
from 迷子大好き by kazem..
昔、プロ野球のファンだった
from 迷子大好き by kazem..
2月の桜
from 迷子大好き by kazem..
もやしの怨念
from 迷子大好き by風待ち
つける?つけない?
from 迷子大好き by風待ち
おれはアリゾナに行くよ、..
from かきぶろ――kakit! B..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ハナタレのちプチギックリ腰

ようやくハナタレの季節が去り、ホッとしていたのも束の間、何もしていないのに、突然、腰痛というかギックリ腰もどきにおそわれました。

経験的に、ここはじっと我慢して嵐が過ぎ去るのを待つしかない感じなのですが、鯉に乗り換えようとした私に対する鯨の祟りなのかもしれません。

昨日、ちょっと仕事をさぼって神宮に大学野球を見に行きました。目当ては亜細亜大のスラッガー岩本貴裕中堅手(広島商)。すでに、カープが1位指名を明言している逸材です。この日の結果は4タコでいいところなしでしたが、他の選手に比べ、構える姿に風格を感じさせたのはさすが。
もうひとり、東都のドカベンといわれる3年の中田亮二一塁手(明徳義塾)も注目でしたが、一塁後方のファウルフライで二塁から三塁にタッチアップされてしまったところをみると、ちょっとプロはむずかしいかな、というところでありました。

てなマニアックなことを書こうと思っていたら、このていたらく。おまけにデジカメが修理から戻ってきても問題解決してないし(ブツブツ)。なんだかね。


(追記)
こんなうすらばか記事書いている間に、また金融市場はえらいことになってるみたい。マジメにコツコツやるしかないな……。しかし、こ、腰が……。
[PR]
by bay-hamakujira | 2008-10-10 12:22 | 日常
<< 気に入らないことが多くても不機... 続・相続人 >>