人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超地味なフリー編集者兼ライター兼単なる旧来型野球オヤジの身辺雑記
by bay-hamakujira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
日常
野球

にこけん
季節
仕事
メタボ
太田裕美
以前の記事
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...
お気に入りブログ
編集者の毎日
Michikusa
未来はみじん切りのタマネギ
編集王子
旅は靴ずれ世はお酒
濱鯨編集工房日記PART2
リンクさせてもらってます
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ついに買ってしまいました

ついに買ってしまいました_f0081089_1716098.jpg出張から戻ると、こんなものが届いていました。

ついに届いたか……。
感無量っす(おおげさ)。

昨年の春、太田裕美35周年記念のCDBOXが出ると聞いてだいぶ心が揺れ動いたのですが、完全予約注文生産のため、うっかり期限を忘れてしまい、悔しい思いをしたワタクシでございました。

もっとも、自分にとっては結構なお値段なので、情けないことに躊躇したというのも事実。

だけど、もう買えないと思うと、その価値以上に欲しくなるものなのでございます。まぁ、マーケティングの基本ですね。

ところが、昨年秋から「アンコールプレスの要望にお応えして」という感じで、再度予約をとりはじめました。

揺れ動くオジサン心。

LPは何枚も持っているのですが、CDはベスト盤のみ。レコードプレーヤーはとうの昔になくなり、メジャーな曲しか聴くことができません。

「このままでは、太田裕美ファンを名乗り続けることはできない」

と、大義名分が頭に浮かんだワタクシは、何度かためらいながらも、清水の舞台から飛び降りるような心境で「予約」のボタンをクリックしてしまったのです。
ついに買ってしまいました_f0081089_17281617.jpg

これですがな、旦那。

全部で25枚。これで「木綿」や「失恋魔術師」のシングルヴァージョンとアルバムヴァージョンの聴き比べも可能です(って、入り込みすぎだね)。

ただ、購入の「決裁」をしたのはワタクシですが、家庭内でどう「決済」するかがちょっとモンダイだったりして(笑)。
by bay-hamakujira | 2009-02-22 17:39 | 太田裕美
<< あんかけ文化・しゃちほこ文化? 「成功者」の老後 >>