人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超地味なフリー編集者兼ライター兼単なる旧来型野球オヤジの身辺雑記
by bay-hamakujira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
日常
野球

にこけん
季節
仕事
メタボ
太田裕美
以前の記事
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...
お気に入りブログ
編集者の毎日
Michikusa
未来はみじん切りのタマネギ
編集王子
旅は靴ずれ世はお酒
濱鯨編集工房日記PART2
リンクさせてもらってます
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


完勝!

完勝!_f0081089_11575447.jpg
今シーズン、はじめての神宮球場。対スワローズ戦でございます。あいにく天気は下り坂です。なんとかもちそうですが、かなり寒そう。試合開始30分前に着いちゃいました(子供だね)。
完勝!_f0081089_1204489.jpg
スタンドに入ると、ベイスターズの試合前ノックをまだやっていました。これがけっこう好き。だってあいつらすげーうまいんだもん(当たり前)。先発はエース三浦と楽天から移籍の一場です。番長、たのむよ。
完勝!_f0081089_1241814.jpg
右バッターボックスは内川、ネクストでタイミングを取るのは、ご存じ男・村田。WBC戦士の揃い踏みです。内川は第一打席でレフトに技ありのホームラン、村田は復帰後初ヒット(火の出るようなセンター前)を見せてくれました。
完勝!_f0081089_1275815.jpg
これは、内川の左前打の瞬間。フレームに収まり切れなかったのが残念。
完勝!_f0081089_129637.jpg
結局、三浦が9回2アウトまで完璧なピッチング。最後はサイレントKこと石井裕也の救援を仰ぎましたが、3対0の完勝でした。こんなシーン、おれらはめったに見られないのよ(笑)。
by bay-hamakujira | 2009-04-25 12:14 | 野球
<< 勝ちに慣れてしまいました 春日部には剛くんもいたのだよ >>