人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超地味なフリー編集者兼ライター兼単なる旧来型野球オヤジの身辺雑記
by bay-hamakujira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
日常
野球

にこけん
季節
仕事
メタボ
太田裕美
以前の記事
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...
お気に入りブログ
編集者の毎日
Michikusa
未来はみじん切りのタマネギ
編集王子
旅は靴ずれ世はお酒
濱鯨編集工房日記PART2
リンクさせてもらってます
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


みんな〜、もう休みは終わりだよ

と、ちょっといじわるなタイトルっす。

この連休、前半は英文を見ながら(読みながらに非ず)原稿整理、後半はmac前の定位置で原稿書きという日々でございました(意味わかんないですね)。

というと、すごく仕事に没頭していたようですが、まあ人と会わないだけで、いつも通りの日々を過ごしていただけなのであります。

それでも、やはり少しは連休気分を味わいたい。

そこで、一昨日は夕方、「もう、今日は書かないもんね」(作家みたいだね)とmacに蓋をして、ヨッチーさん推奨の映画「鴨川ホルモー」を春日部のシネコンに見に行ったり(めちゃ笑えます)、一応のノルマというか喫緊の課題をなんとかクリアした連休最終日の本日は、午後休みにしてテレビで中日対広島戦を見ながら太田裕美を聴くという分裂した行動をとってなんとなく帳尻を合わせた次第。ふう。

やはり、文章乱れてますね。

ちなみに、明後日、ちょっと遠くに出張するのですが、どこに泊まるとかどこで飲むとか(?)、ほとんどスケジュール決まっていないという状況っす。どうもよくわからない日々がしばらく続きそうなのでございます。


いかん、最近「それがどうした」ということしか書いてないっすねぇ。あ、いつも?

(付録)
さっき、なんかすごいサイト見つけちゃった。
by bay-hamakujira | 2009-05-06 18:10 | 日常
<< 晴れの国 ありゃ失敗 >>