人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超地味なフリー編集者兼ライター兼単なる旧来型野球オヤジの身辺雑記
by bay-hamakujira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
日常
野球

にこけん
季節
仕事
メタボ
太田裕美
以前の記事
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...
お気に入りブログ
編集者の毎日
Michikusa
未来はみじん切りのタマネギ
編集王子
旅は靴ずれ世はお酒
濱鯨編集工房日記PART2
リンクさせてもらってます
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


球春到来

うっかりしてたら、今日からセンバツが始まっていたんですね。
プロ野球のほうも、明日、パリーグが開幕。
野球がらみのイヤな事件も起こりましたが、なにはともあれ、いいプレーが見たいと思う次第でございます。

そして、昨シーズンはわずか1試合しか戦わなかった私の所属球団。
今年も外国人として契約が自動更新されているのですが、今日、代理人から電話がありました。

初戦は、4月8日朝9時開始。7時半に大宮駅西口集合であります。うわ、開幕ゲームじゃないですか。しかし、なんとも早い時間帯です。最近は女の子の応援もなくなったし(関係ないか)、だいたいみんなちゃんと集まれるかなぁ。勝ち負けよりそっちのほうがマジで心配っす。

家の中で「まだ全然、身体つくってないよ」とつぶやくと、「プッ」という侮蔑的な声が聞こえました。

野球人の気持ちがわからないやつらです。
by bay-hamakujira | 2007-03-23 22:24 | 野球
<< それでも季節はめぐってくる 不思議な「はじめまして」 >>